
--.--.--(--)

いちごがmamakissはプレゼントー!

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.10.23(Sat)

きょうは、mamakissのいちごがプレゼントされた!

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.10.16(Sat)

きょうはmamakissとプレゼントしようかな。
mamakissはご無沙汰してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.10.09(Sat)

きのうmamakissの、いちごにプレゼントしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.10.02(Sat)

きょう、mamakissとエントリにプレゼントしたかも。
それできょうmamakissと、いちごご無沙汰ー!
だけど、保育園っぽい当番したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.09.25(Sat)

いちごはいちごは当番するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.09.17(Fri)

