
--.--.--(--)

昨日はmayuの保育園一日入園でした。


さすが、わるがきんちょです。


人見知りすることもなく、しり込みすることもなく、ハガミッチョでもなく。。。。。



みんなと仲よーーーく遊んでいましたぁ~



明らかに、年上だろうと思われる女の子に、果敢にじゃんけんを挑み、



負けても勝っても、あいこでも「やったwwwwwmayuのかちぃwwww」と。



同じくらいの男の子は、唖然としていました。



めでたく、入園後には番長決定が明らかとなりました。。。。。喜んでいいのか?






その後、観劇で「しあわせな びんぼうがみと ふくのかみ」を見ました。



まぁ、半分以上ブロック遊びになってましたが・・・・・



楽しい一日入園でした!






スポンサーサイト

2010.02.20(Sat)



管理者にだけ見せる

