
--.--.--(--)

今年はmayuが子供厄年の本厄です。


kouが子供厄年のときに、入院・火傷と災難が続き、そのときに初めて子供厄年を気にかけました。


厄払いの祈祷をしていただくわけではないけれど、厄除けの御札だけはいただいてきます。


今年からmayuも保育園に入園します。


自分の手から離れ、目が届かない生活時間が増えるので、怪我など心配事が増えます。


そんなこともあり、


厄除けの御札を頂きたかったんです。


参拝して、御札&子供たち3人のお守りを購入。


何となく、気持ちがホッとした気がしましたね~!


mayuは厄除け御守り。


kouは小学校へ入学なので、学業と交通安全の小学生御守り。


youは中学2年になるので、本腰入れて勉強。学業の御守り。


三人とも怪我・病気無く、元気に毎日を過ごせますように・・・・
!!!


2010.01.10(Sun)



管理者にだけ見せる

