
--.--.--(--)

今日は娘のピアノピアノの発表会でした










曲はアルプスの夕映え♪オースティン (聞いてみてくださいね)











娘もなかなか上手に演奏できたと思います。










携帯で動画UPしましたが、聞きづらくてゥルル―(。TДT。)―ン…










チビがかなり邪魔してくるし・・・・










かなりのぶれぶれ状態で・・・・










実際はもっとキレイに演奏できてました(娘の名誉回復)




















発表会が終わってそのまま学習塾へ行った娘。







今日1日大変忙しくて疲れたようでした。







良く頑張りましたハナマル













スポンサーサイト

2009.03.22(Sun)

おつです

もう小学校卒業か~
ほんと娘さんもお母さんもいろんな思い出でいっぱいですね^^
ピアノ上手~
この曲すごい移動多いから手も大きくないと大変ですよね。
がんばったな~将来有望ですね^^
2009.03.24
URL | くらら【編集


管理者にだけ見せる

