
--.--.--(--)

少し前に、mayuに音の出る絵本を買ってあげました。

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

食べてます。。。Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

ガジガジと。

音楽を流れるようにボタン押しても、ボタン押してすぐに止めちゃうし。

おとなしいなぁ~と、思うと、端っこガジガジ食べてるし。

あげるのやめました。゚(゚*ω⊂ グスン

なんでも食べちゃうmayu。

kouはそんなことなかったのに・・・

危なくて何もおいとけないよ。気をつけなくちゃ!


今日の離乳食

一回目 11:00
<メニュー>
   10倍粥・・・・・大さじ2
   里芋の煮物風
     里芋(つぶし)・・・小さじ1
     にんじん(裏ごし)・・・小さじ1
     カブ(つぶし)・・・小さじ1
   お豆腐(つぶし)・・・小さじ2
   母乳・・・飲みたいだけ

0313.jpg


<様子>
里芋のトロトロ感がとても食べやすそう。お豆腐は茹でてから細かなツブツブにつぶしました。完食。


二食目 16:30

<メニュー>
   10倍粥・・・小さじ3
   ほうれん草とジャガイモ・・・小さじ1
   ミルク・・・90cc

<様子>
今日から野菜を加えて、二品にしました。もっと食べたそうでした。


<今日のウンチ>  
   1回・・・回数がもどりました。

今日の体重・・・7740g(お腹がすいていたの)




2008.03.13(Thu)

うちの息子も、よく色んな物を食べて味見をしてます(笑)そうやっていろんな物を認識していくんでしょうかね?
2008.03.14
URL | みゅう【編集

メイもとりあえず何でも口に入れますよ~
とりあげるとものすごい怒るし…
見てないと危ないですね。
2008.03.15
URL | ビー★フィーター【編集

ありがとうございます。

みゅうさま>>>
やっぱりそうですかぁ~赤ちゃんて目で見て、口に入れて確認するんですよね。でも、紙はやめて欲しいなぁ^^;


ビー★フィーター さま>>>
あ~うちも同じ!ものすっごい勢いで怒りますよぉ~自我が出てきたんですね。
2008.03.16
URL | mamakiss【編集


管理者にだけ見せる

??¦

??¦

2008.03.20

??¦

