
--.--.--(--)

きょう、エントリっぽいプレゼントー!

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。


2010.07.29(Thu)

きょういちごがプレゼントされたみたい…
でも、当番しないです。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.07.22(Thu)

きょういちごは、エントリもプレゼントすればよかった?
それでmamakissは当番するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.07.15(Thu)

mamakissと、いちごは当番するつもりだった?
だけど、mamakissと保育園もプレゼントしたの?
でも、公園みたいなご無沙汰したの?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.07.15(Thu)

いちごは保育園がほしいな。
mamakissもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.07.08(Thu)

mamakissの「元気!」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰です(*^^*ゞ地獄の休日を公園でm

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.07.01(Thu)

きょうmamakissと、ご無沙汰したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.07.01(Thu)

