
--.--.--(--)

mamakissの「元気!」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰です(*^^*ゞ地獄の休日を公園でm

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。


2010.06.24(Thu)

きょう、mamakissは当番したかった。
それできょうmamakissと、保育園にプレゼントした?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.06.24(Thu)

きょういちごはmamakissはプレゼントご無沙汰された!
それできのうmamakissと、謝恩されたみたい…
それで公園はプレゼントするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.06.17(Thu)





ご無沙汰ブログです(*^^*ゞ


地獄の休日を公園でププッ( ̄m ̄*)

2010.06.13(Sun)

mamakissの「母の日」のまねしてかいてみるね

mayuが、保育園でプレゼントを作ってくれました!????????初めての、保育園でプレゼントです(*´∇`)????

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.06.02(Wed)

