
--.--.--(--)



10年ぶりくらいにカラオケボックスに来ています(^▽^) ハッハッハ


保育園の謝恩会の練習です(*^_^*)


かなりうるさいけどね(┬┬_┬┬)


2010.02.27(Sat)





桃の節句も近いので、玄関に花を生けてみました(o^-')b


桃の花、菜の花、チューリップ


春らしい感じです゜+。(*′∇`)。+゜


雛祭りに飾る桃の花は、紅白を3日か4日くらい前から飾ると良いそうです!

2010.02.26(Fri)





雛祭りですね(*^ー^*) ゥンゥン


キャラメルコーンの雛祭りバージョン(o^-')b

2010.02.22(Mon)

きょうはmamakissで保育したいなぁ。
だけど、mamakissと観劇へ観劇しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.02.22(Mon)





今日は、いちご狩りに来ています。

2010.02.21(Sun)

昨日はmayuの保育園一日入園でした。


さすが、わるがきんちょです。


人見知りすることもなく、しり込みすることもなく、ハガミッチョでもなく。。。。。



みんなと仲よーーーく遊んでいましたぁ~



明らかに、年上だろうと思われる女の子に、果敢にじゃんけんを挑み、



負けても勝っても、あいこでも「やったwwwwwmayuのかちぃwwww」と。



同じくらいの男の子は、唖然としていました。



めでたく、入園後には番長決定が明らかとなりました。。。。。喜んでいいのか?






その後、観劇で「しあわせな びんぼうがみと ふくのかみ」を見ました。



まぁ、半分以上ブロック遊びになってましたが・・・・・



楽しい一日入園でした!






2010.02.20(Sat)

きょうmamakissと、新型インフルエンザっぽい保育したいです。
それできょう、mamakissでエントリっぽい参観したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.02.14(Sun)


玄関に、小さな雛飾り。




2010-02-10T09_52_12-0d7a4.jpg




スノードームの雛飾り。








先日から、何度もモブログ送ってるのに・・・・・




ぜーーーんぜん記事がUPされなwwwwい(。´Д⊂) ウワァァァン




いったいどぉーゆぅーことぉヽ(`Д´#)ノ



2010.02.13(Sat)

こんにちゎ。


ただいま新型インフルエンザの予防接種にきています。


ガンガン泣き声が響いていますよぉ~


うちはまだ待ち時間です(≧▽≦) っははは


突然のハプニングにより、kouは、日本脳炎も同時接種することになってしまい、両腕接種です( ̄∇ ̄|||)


泣かなきゃ良いけどね~(;>_<;)

2010.02.09(Tue)

きょういちごは免許証っぽい保育した?
だけど、mamakissは保育参観免許したかった。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2010.02.07(Sun)

201002061143000.jpg





先日は節分でしたね!



kouが保育園で作成してきた鬼です(≧▽≦) っははは



結局、mamaが鬼役でしてけどーーーーーヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



2010.02.06(Sat)


先日、保育参観で詩吟を発表してくれたkouたち。



本日の朝刊に載ってました~



地方紙なんですけどね





img001.jpg

2010.02.02(Tue)

