
--.--.--(--)

mamakissの「祝 !2歳!!」のまねしてかいてみるね

祝2歳mayuは2歳mayuは2歳mayuは2歳mayuは2歳に元気に元気にスクスク育ってケンカしておしゃべりして本当に嬉しいですこれからも元気に2歳を迎えることが出来て・・・・本当に成長したり、怪我しておしゃべりしたこの1年でしたこの1年、救急車に乗ったり、救急車に2歳に乗ったり、怪我した無事に元気に乗ったり、救急車に元気になりましたこの1年でした1年でした無事に乗ったり、救急車に2歳mayuは2歳を迎えることが出来て・・本当に嬉しいですこれからも元気に2歳にスクスク育って・・・・・・本当に成長して・・・本当に嬉しいですこれからも元気に元気に元気になりました1年、怪我したこの1年、救急車に乗ったり、歩いてケンカして・・・・・・本当に成長したり、怪我した1年、歩いてケンカしたこの1年、歩いてね

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。


2009.08.27(Thu)

きょうはmamakissで手当ー!
だけど、きょういちごはエントリっぽい成長♪

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2009.08.20(Thu)

mamakissの「祝 !2歳!!」のまねしてかいてみるね

祝2歳に乗ったり、怪我したり、怪我したり、怪我したり、歩いて本当に嬉しいですこれからも元気になりましたこの1年、怪我した1年、歩いて走っておしゃべりしたこの1年でした1年、歩いて本当に成長して本当に成長して本当に嬉しいですこれからも元気に元気に元気に乗ったり、怪我してね

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2009.08.13(Thu)

mamakissの「祝 !2歳!!」のまねしてかいてみるね

祝2歳mayuは2歳を迎えることが出来てケンカしたり、怪我したり、怪我して・本当に成長した1年、救急車に乗ったり、救急車になりました1年でしたこの1年、救急車に乗ったり、救急車に元気に元気に乗ったり、歩いて本当に成長したり、怪我したり、歩いておしゃべりして本当に成長して本当に嬉しいですこれからも元気になりました無事にスクスク育ってね

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2009.08.06(Thu)

