
--.--.--(--)

20090428113038
コアラに乗っています!




天気も良くて気分転換。


2009.04.28(Tue)

20090424185333
ご飯食べなくて怒られてグズです。



ぶちゃいくです(;^_^A

2009.04.24(Fri)

きのう、mamakissで手当しないです。
それでmamakissとテープが洗濯ー!

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2009.04.24(Fri)

20090423085801
初のふたつ縛り♪

2009.04.23(Thu)

20090422181119
自分が壊れてしまう………

2009.04.22(Wed)

20090416102859




痛々しいよぉ~



今日は、かかりつけの小児科で消毒をしていただきましたが、










明日は父がお世話になっている病院で消毒&手当をしていただくことになりました。










外科的なことは、かかりつけの小児科の先生にはわからないのだそうです。。。。










どれくらいでテープをはずしたら良いかなど・・・・



















今日の消毒でも、泣かれちゃうことを覚悟していたのですが、










チビさん、騒ぎませんでした!










口をグッとくいしばって、声も上げずに・・・・・










涙だげがポロポロッと。










耐え切りました










エライ!エラスギだよ~!










根性据わってます










早く傷口が閉じてくれますように・・・・・







2009.04.16(Thu)

20090415222804
mayuが顎をケガしてこんな姿に(T_T)



おてんばmayu……



いつかこんなことがあるんじゃないかと心配してましたが……



orz



3㎝<をパックリ(>_<)



救急病院へ連絡して手当てしてきました。



今日のところはテープで固定してきました。



明日、かかりつけの小児科で消毒して



3、4日様子を見て傷口が閉じればOK



テープを剥いでしまったり、傷口が塞がらなかったらまた救急病院の外科で縫うそうです。



小さい子の縫合は大変なのでできればテープで閉じて欲しいと。



剥がさずに傷口が閉じてくれるよう祈りましょうねぇ~とお医者様も仰っていました!



目を離さずに見張らなくてゎ!!



どうか縫合しなくて済みますように……!!

2009.04.15(Wed)

mamakissの「ピカピカ洗濯機」のまねしてかいてみるね

新品ですから(^^ゞ早速洗うよ

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2009.04.15(Wed)

20090414110604
新品です!



ピカピカの洗濯機☆



妹のカレのおかげでちょ~安く買えました♪♪♪



何せ貧乏太郎ですから(^^ゞ



早速洗うよぉ~!

2009.04.14(Tue)

20090414090605
いつも嫌がって結ばせてくれないのですが。



今日はお姉ちゃんのまねっこして結ばせてくれました!



初ポニーテール?!

2009.04.14(Tue)

20090412094939
三輪車が届いてご機嫌です!

2009.04.12(Sun)

20090411114404
朝から湖の畔をお散歩しております。



桜吹雪の中をお散歩は気持ちいぃ~!



珍しい白いタンポポを発見。

2009.04.11(Sat)

20090411111235
満開です。

2009.04.11(Sat)

20090409104937
ピカピカの一年生はもうお帰りです!



かわいいねぇ~!

2009.04.09(Thu)

20090409103942
久しぶりの散歩




桜が満開

2009.04.09(Thu)

きょうは遠出しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2009.04.08(Wed)

20090407155025
無事に中学校入学式を終了しました!

2009.04.07(Tue)

mamakissの「あぁwww」のまねしてかいてみるね

役所コミコミ待ちくたびれた!

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2009.04.01(Wed)

