
--.--.--(--)

20090227174609
息子が保育園で作成した『おひなさま』



とっても上手にできました♪


2009.02.27(Fri)

mamakissの「続・鼻血」のまねしてかいてみるね

昨日に今日はお休み。
さすがに、耳鼻科を傷つけて来ました。
どうも♪
寝てきました!
鼻を傷つけている間に引き続き、今朝も鼻血ぶーの中を受診してしまっているようです。
どうも!
どうも!
これで焼いている間に今日は、耳鼻科をレーザーで焼いて来ました!
寝ているようです?
本日も鼻血ぶーの中をレーザーで焼いて来ました!!
さすがに、耳鼻科を受診してしまってきました♪
これで焼いて来ました?
どうも?
寝てきました♪
どうも!!

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2009.02.26(Thu)

昨日に引き続き、今朝も鼻血ぶーのkou。


本日も保育園はお休み。



さすがに今日は、耳鼻科を受診して来ました。




どうも。



寝ている間に、鼻を傷つけてしまっているようです。




鼻の中をレーザーで焼いてきました。




これで治ると良いな。


2009.02.24(Tue)

昨日は、楽しくアイススケートをしてご機嫌で早く寝たkou。



朝起きたら、鼻血。




ダラダラ流れ出るわけではないけれど・・・・




半日以上続いちゃった。




病院へいこうか悩んだけれど・・・・




流れ出るわけでもないので。





後で小児科へ行った時に話してみよう。





2009.02.23(Mon)

今日は、mama妹と子供たちとアイススケートに遊びに来ました!


子供たちはアイススケート初体験♪





20090222130527
20090222130525

2009.02.22(Sun)

20090214163120
今年のバレンタインデープレゼントはロイヤルブルーティー♪


これ、お茶なんです!



papaはお酒が飲めないので、ワイン気分を味わえるお茶にしました(*´σー`)エヘヘ





2009.02.14(Sat)

20090214090311
今日の朝食はパングラタン♪




朝、テレビでパングラタンを見かけて食べたくなっちゃったので簡単に作ちゃった!



小松菜とウインナーのグラタンです!

2009.02.14(Sat)

先日、夜中にkouが嘔吐を繰り返し、朝方救急病院へ。



それがmayuにうつったのか、昨日突然、嘔吐を繰り返し病院へ。



今日は下痢を繰り返し、微熱。



ただの風邪らしいけれど、食欲もなく、出てしまうので少し痩せた?!




早く治ると良いな!




2009.02.13(Fri)

20090206181116
チョコ、メープル、塩キャラメルの三食(≧▼≦)



塩キャラメルとチョコ味は美味しかった!

2009.02.06(Fri)

先月末にPCをフレッツ光に変えて、何かと問題発生してPCが使えない。



その挙句、ウイルスにやられましたΩÅΩ;



もう最悪!( ̄~ ̄)ξ

2009.02.04(Wed)

mamakissの「苺狩り」のまねしてかいてみるね

今日は大喜びヽ(´▽`)/あと1、2回は行けたらいいな♪

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2009.02.02(Mon)

20090201222214
今日は実家の両親と苺狩りに行って来ました!

毎年恒例の苺狩り♪

子供たちは大喜びヽ(´▽`)/

あと1、2回は行けたらいいな♪

2009.02.01(Sun)

