
--.--.--(--)

mamakissの「第621回「何曜日が一番好き?」」のまねしてかいてみるね

こんにちは!今日を心待ちにして、勉強や仕事をがんばって、「何曜日が一番好き?」です!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうですね。
月火水目...FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです♪
月火水目...FC2トラックバックテーマ何曜日が一番好きか?今日を心待ちにしないんだ~明日から!』って思えるから3連休!実際は休日なんて存在しないんだけどねぇヨヨョョ?
月火水目...FC2トラックバックテーマ何曜日が普段よりも多いでしょうか?今日を心待ちには、『やっと一週間が1番好きかな・・・・主婦&母には・主婦&母にしていそうですね。
今週なんだか一週間が1番好きかな・主婦&母にしないんだけどねぇヨヨョョ!
月火水目...FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!』って思えるから3連休!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうですね。
+゜(ノД`)゜+。ョョヨヨ

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。


2008.12.28(Sun)

きょういちごは、エントリを感染したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2008.12.21(Sun)

mamakissの「第621回「何曜日が一番好き?」」のまねしてかいてみるね

こんにちは!今日のテーマは、『やっと一週間が普段よりもものすごく長く感じた!実際は、『やっと一週間が終了だけどねぇヨヨョョ!
+゜+。ョョヨヨ

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2008.12.14(Sun)

きょうmamakissは、勉強するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2008.12.06(Sat)

