
--.--.--(--)

mamakissと、神社が感染したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。


2008.11.28(Fri)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「何曜日が一番好き?」です。今週なんだか一週間が普段よりもものすごく長く感じたほうじょうです。明日から3連休!という方も多いでしょうか?今日を心待ちにして、勉強や仕事をがんばっていた!という方もいそうですね。月火水目...
FC2 トラックバックテーマ:「何曜日が一番好き?」












金曜日が1番好きかな・・・



だって、




『やっと一週間が終了だ~明日はお休み!』って思えるから!




実際は・・・・




主婦&母には




休日なんて存在しないんだけどねぇ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



2008.11.24(Mon)

昨日、無事にkouの七五三参りが終了しました。


papaも仕事をお休みして、家族みんなで神社へ出かけました。



神社でお参りのあとは、mama実家へ。



実家でお昼&晩ご飯を頂いてゆっくりして帰ってきました。



昨日は、晴れ晴れとして風も無く、とても穏やかで暖かい日でした。



準備しておいたスーツでバッチリきまっていたkouでした。

2008.11.24(Mon)

明日はkouの七五三のお参りの予定です。


はすでに済ませましたがお参りはまだなので、パパの予定等々で明日になりました。


数日前から連日、準備に飛び回って買い物しています。


スーツを買い揃え、お出かけの準備もしました。


明日は朝から神社へ行ってきます。


晴れて暖かい穏やかな日になりますように

2008.11.22(Sat)

きのう、mamakissはリンゴ狩りへ変更するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2008.11.21(Fri)

数日前からkouが咳をし出して、月曜日に小児科を受診したばかりなのに…



今度はmayuが咳で、また小児科へ来ています



仕方ないことだけど、必ず立て続けに小児科のお世話になります



一緒に受診出来るといいけど…



だいたいkouの風邪がmayuに移るから連日になる



mayuは昨年の冬に、RSで入院しているので、風邪をひくと咳がひどくなる。



乳児期にRSに感染すると、喘息になりやすいらしい


特に冬は注意



インフルエンザの予防接種もあるので二人とも早く良くなってね

2008.11.19(Wed)

いちごは久しぶりがほしいな。
mamakissもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2008.11.14(Fri)

20081113121803
kouは昨日から登園拒否で連休です

今日は久しぶりに暖かいので、二人を連れてお散歩しながら公園へ。

^ー^)人(^ー^

仲良く二人で落ち葉集め。

2008.11.13(Thu)

きのうmamakissと、連休に予定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2008.11.07(Fri)

3連休の日曜日に実家の両親とmama妹、子供達とmamaでリンゴ狩りへ出かける予定でした。


が。しかし。



リンゴ狩りに予定していた場所がスキー場がある麓で


山の方では雪が降ったらしくとても寒いと言うことで中止になりました。



とても子供達が残念がっていたので実家へ行くことにしました。


すると。


朝、妹から電話で、


『リンゴ狩りの変わりに紅葉でも見に行く?』


と言う提案が。。。



実家の両親もOKと言うことだったので、急遽予定変更で紅葉狩りになりました。


お出かけ先は『三峯神社』です。


両親が結婚して間もない頃に家族で出かけたと言う思い出の神社。



父は昨年独りで36年ぶりくらいにドライブがてら足を運んだそうですが、



母は結婚当初以来です。



母は父に『つれてけぇww』と良く言っていたそうですが・・・



もちろんmamaも妹も初めてです。

続きを読む

2008.11.02(Sun)

