
--.--.--(--)

大変ご無沙汰しております。。。。

一ヶ月も遅くなってしまいましたが、お誕生日の記事をUPしました。

『祝!1歳~初めての誕生日☆』

宜しかったらご覧下さい!


いつもコメントを下さる方々、お返事が出来なくて申し訳ありません。
時間が出来ましたら、皆様のブログにお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。


2008.08.31(Sun)

先月も、更新さぼり気味だったのに・・・

今月まだ1度も自分で記事かいて無いじゃん!!

あぁ~やばい・・・マジやばい・・・

2008.08.27(Wed)

8月26日。

今日は、papaの38歳の誕生日アップロードファイル

昨日の、youのお祝いもかねて、Wでお祝い!


が!


しかぁwwwし!!


本人は帰ってきません。


どうしても、用事が有るということで。


本人不在のまま。


本人抜きで!


お祝いしました。


mamaから、papaへのプレゼントは。。。


『浮気が止まる飴薬』


笑ってました(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \


笑いごとじゃぁ~なんですけどねぇ~

2008.08.26(Tue)

きょうmamakissと、誕生したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2008.08.26(Tue)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2008.08.25(Mon)

いちごは現場も変身しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2008.08.19(Tue)

mamakissの「一年前」のまねしてかいてみるね

一軒用足しした!!
途中、去年は10分間間隔も、赤ちゃんの公園でタオルをまだきちんと抱いて15分くらいに我慢します。
mayu出産だよ!『そろそろ病院へ運ぶことも、そういうわけに連れて着替えてきたよ~30分間隔は危ないかもしれない公園でてない公園で子供達に入院。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2008.08.12(Tue)

mamakissの「一年前」のまねしてかいてみるね

一軒用足しし』と思いでも何のかしら・?』とっ母が経ったよ~5分。
さすがに15分。
さっき出たので、間に合わないけど・』前々から産んじゃない』自分のの母があってきたね!
まだきちんと抱いてきた・・仕方ない!
mayu出産前日、隣に、片付けし』『今日かもしれないのに赤ちゃんもこないから仕事なので連絡したmamaは、子供達は初めて?
間隔くらいなのに、なかなか胎盤が巻き付いてな』前々から1日!!
看護婦さんが遠いが遠いから楽な痛みで多量だったままなかなか産まれて欲しいと母が・みんな帰って陣痛と母が分娩台に襲われた状態だった方が・・』と思いながら!
もう少しでパタパタ。
さすがに家中掃除して着替えてくれるの入院して喉をにぎり締めて陣痛もなく、LDRに臍の緒が経ってみると、やっと頭が遠いが分娩台に、何度も7~っ?』自分の戦いのかしら・みんな帰ってもらうことも内診します!
さっきまで、片付けした方が出て行く約束だったん気な、ゴミ捨ててくれても、フジの?』babyを抱えて公園でひとり・みんな帰ってウトウトします?
6時過ぎに連れていきんで!だっていきみたいの母の戦いの上より動けるからあまりいきまない』前々からあまりいきまないので連絡し』前々からあまりいきまないので、普段通りに変身!
LDRのはいきめって言ったりででタオルを通らなかったなんて。
良し、連絡し』babyを食べようとばをまだきちんと抱いてくるまで、『現場が始まっているうちに言われたんだだけで?!お母さん頑張って行く近くの張りが遠いから1日土曜日。
歩いてくれて行ってもらうことで子供達に、良いんだ・みんな帰っちゃったの手違いか~』papaも7月29日?
明け方、変わりにと言うことのために行く近くのために子供達をにぎり締めて15分間隔くらいにあるスーパーで多量!!
LDRから~』papaが・ベットの上の27時間はいきめって!!
出血が・・』『現場が良いお天気だったけれど、分娩台に送り出した方が経ってくれるの陣痛としばらく休んでいた方が。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。

2008.08.05(Tue)

