
--.--.--(--)

昨日は出産定日で、健診に行ってきました。Y.Y
まだ赤ちゃんは下がってきていないので、出てくる気配が無い。との事でした。悲しい
上の子二人も予定日より遅れての出産だったので、やはり今回も・・・といった感じです。
次回は7/27金曜日に健診に来てください。といわれました。

私の勝手な思いで、どうしてもそれまでに産みたいビックリみっちゅと強く思っています。


それは、義母の誕生日が27日だから・・・マジですか

その日だけは何が何でも避けたい!絶対にダメアップロードファイル


お願い!早く産まれてきてーーー!!




2007.07.24(Tue)

今日は出産予定日前最後の検診でした。病院
前回の血液検査で貧血といわれ、今日は再検査注射2でした。

結果は、ギリギリセーフおどろきー

薬の服用はせず、食事で改善するようにとの事でした。

出産まであと数日、出産のときは出血もあるので頑張って改善してくださいね。sc06といわれました。

23日の予定日までに産まれそうですか?と聞いたら、

だいぶやわらかくなってますし、指一本は開いてますのでたくさん動けば産まれると思いますよ。との事でした。



youが夏休みに入るまであと二日、何とかもちそうでよかったあ

2007.07.18(Wed)

たまには嬉しい事もあるもので、連休初日に携帯電話の機種変更をしましたアップロードファイル

しばらく機種変更なんてしてなくて、2年も経ってましたsc06

私はDocomoの最新機種にしようか、それとも安くなった機種にしようか数週間前から検討していました。

なかなか気に入ったものが無く悩んでいたら、妹君がN903iのピンクなら可愛いよー!
という事だったので、“じゃそれにしよう!”ということになったのですが、あいにく関西限定の商品ということで私の住む地域には発売されていませんでした。顔

しかし、妹君が会社の仕事で関西方面に行っている人に取り寄せてもらえるように頼んでみると、言ってくれたのでそれを待つことにしました。

そしてついに!先週末連休初日に品物が届きましたアップロードファイル

関西限定のサマンサタバサとコラボのプラチナピンクです。
すっごくカワュイんですよーアップロードファイル

出産前に変更できてよかったニッコリ笑顔

2007.07.17(Tue)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2007.07.13(Fri)

今日は午前中お中元を買いに行きました。

高島屋


いつもなら高島屋オンラインで発注するのですが、先日PCが壊れてしまい、相手の住所などがわからない状態でずるずる日にちが伸び、仕方なくお店まで行って来ました。アップロードファイル


自営業なのでお中元やお歳暮の時期は出費がかさみます。出費

もちろんお互いの実家へも送りますが、義理母には実家への品物よりも金額の矢印物を送ります。あとが恐ろしいので・・・恐怖



2007.07.12(Thu)

今日は珍しくpapaは取引先の人々と夕食(飲み会だろぉ)に出かけました。

私は色々考えるのも嫌だったので、妹に連絡して事情を話し、子供たちを連れて夕食を食べに行くことにしましたおすし(赤身)


子供たちは、たまの外食をとても喜んでいました。喜
おすしが食べたいということで、息子のお気に入りの回転寿司へ行きました。

そこの回転寿司は、タッチパネルで注文できて、新幹線の乗物で運ばれてきます。子供たちは大喜びです。

息子はメロンを2個も食べ、お姉ちゃんはメロンにアイスに好きなだけ食べて満足そうでした。



papaはいつも外で良い思いをしているのだから、たまには私たちも美味しいもの食べるのもいいかな!出産したらまたしばらくは外食できなくなるんだし!



そしてpapaはといえば・・・







続きを読む

2007.07.11(Wed)

昨日は週に1度になった定期健診の日でした。

先週の特別検診の結果が出ました。

ヘモグロビンの数値が低く、貧血なので食事で改善して来週再検査になりました。

先週の検査前といえば、papaのゴタゴタがあり、ろくに食事もとれずタバコに手を出していた日々でした。
やっぱりかーとほほ…。という感じです。

ここしばらく、ずっと目眩がしたり、動悸がしたりすることが有ったので、papaのことで精神的にまいってるなと思ってはいたのですが、貧血だったとは・・・

予定日まであと13日しっかりしなくっちゃかお



2007.07.10(Tue)

昨日は子供の保育園の納涼祭でした。


昼間、久々におじいちゃんの家(私の実家)に遊びに行き、チャッカリお小遣いをもらい、ウキウキしていました。


初めての納涼祭で、お姉ちゃんも私も楽しみにしていました。

kouも、初めてのすいかわり、はじめての八木節、初めての七夕飾り、初めてだらけでそわそわしていましたが、必死にみんなについて行こうとしていました。ニッコリ笑顔

papaは仕事で、最後の花火のときしか見られませんでしたが、普段、一切の行事に参加したことが無い人なので、間に合っただけ良しとしました。


とても楽しかったようで、帰ってからも、また明日お祭り行こうね顔-大歓喜
と、興奮が冷めないkouなのでしたハナマル

2007.07.08(Sun)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2007.07.04(Wed)

昨日、久しぶりに親友からメールがきました。

体調はどうかというごく普通のメールでした。


私は、壊れそうな自分をどうすることも出来ず、待っていたかのように親友に電話をかけました。


親友とは高校時代からの付き合いで、親友が結婚して地元を離れるまではほとんど毎日一緒にいました。
papaの事も良く知っています。


日曜日で夕方、というとても都合の悪そうな時間だったのに、私の話を1時間近くも聞いてくれました。うる
夜中にもメールをくれました。今日もメールをくれました。

離れていて、一年に一回か二回しか会うことも出来ないし、お互い家庭があるので、連絡をとることすら侭為らない状況です。

でも、ナゼか相手に何か起こったとき、連絡をしようとしたとき、不思議と連絡を取り合うんですよね。電話しようと思ってたんだーみたいにビックリみっちゅ


親友に感謝感謝ですアップロードファイル





2007.07.02(Mon)

今日は後期の特別検診でした。

この所のゴタゴタで、食事もノドを通らず、辞めたはずのタバコにばかり手が出る始末で、ヤバイナーとかなり不安でした。ストレスもゼンカイでしたし!

なのに、血液検査・尿検査・NST・超音波、全く異常なし!
たまごちゃんの成長も2900g前後あり、元気です。

mamaこんなことなのに、ホントニエライヨーハナマル

予定日まであと20日。
mama頑張るからね!

2007.07.02(Mon)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2007.07.01(Sun)

