
--.--.--(--)

昨日保育園に復活したkouは、夕方保育園から帰って、余りにも咳がひどいので急いで病院へ行き、吸入をしてきました。
そのおかげで、夕べは咳をしながらも眠ることができました。

今朝、また咳がひどいので、また今日も保育園はお休みしました。

話が出来ないほど咳がひどくて、可哀想になります顔-泣き

今日も吸入してきました。
少しお昼寝できるといいのですが・・・


2007.06.29(Fri)

風邪のため2日間保育園をお休みした息子も、咳・鼻水はあるものの本人の希望により今日は登園しました。スマイル

さて、いつも母子家庭状態の我が家ですが、昨夜は珍しくpapaの帰りも早めで、子供たちが起きている時間でした。

おーい、ホタル見に行くかー?
子供とわたしにそう問い掛けてくるので
行くならいくけど
子供たちは行く行くー

お腹空いてるんじゃない?ご飯は?
帰ってからで良いよ

そしてみんなでホタルを見に行きました。ニッコリ笑顔

続きを読む

2007.06.28(Thu)

今朝5時前、目覚めた息子の熱を測ると39.0℃アップロードファイル
今日も保育園はお休み決定ですとほほ…。


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


2007.06.27(Wed)

昨日、保育園から帰って“ママァー、お買い物でもいかない?”と元気だったにもかかわらず、少し経つと横になってグダグダし始めた。
おかしいな?と思ったので体温を測ると、37.9℃“あーまたかぁー”と思いつつすぐに食事を少し与えて寝かせました。
今朝になっても熱は下がらず、今日は保育園はお休みです。
咳も出始めたので、今日は病院へ連れて行きました。
早く熱が下がると良いのですが・・・

続きを読む

2007.06.26(Tue)

ブログに書き込み始めてから一週間が経ち、二日空けて振り返ってみました。

当初、子供のことを中心に書き込みをしようという予定だったにもかかわらず、papaの事件が起こってしまい、ほとんどがpapaの事になってしまいましたとほほ…。

気を取り直して、家族のこと、夫婦のことを勝手に、気ままに書き綴っていくことにしますほんわか

2007.06.25(Mon)

今日はソフロロジー教室でした。
ソフロロジー出産のための簡単な授業みたいなことをしました。

そして最後にわたしがあなたを選びました。と言う本を読んでもらいました。

http://www.boople.com/bst/BPdispatch?nips_cd=9977122075

内容は、お腹のbabyからpapaとmamaへのメッセージでした。
それを聞きながら、涙が出そうになりました。うる

バタバタと過ごしている自分、papaとの不和、子供たちの育児、いろんな事に振り回されているけど、もっとbabyのことを思ってあげなくちゃいけないなぁと、かなり反省しました。顔-泣き

そして、papaにも読ませてあげなくちゃいけないビックリみっちゅと思いました。


オンライン書店 boople.com(ブープル)






2007.06.22(Fri)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2007.06.22(Fri)

今日は定期検診でした。Y.Ysc02
35週。予定日まであと一ヶ月
mamaがこんな状況なのに、babyは順調にスクスクと成長してくれていましたほんわか

思えばbabyを妊娠したとき、私は離婚を考えていた。
妊娠がわかって、もう少し頑張ろうと思い直したのでしたとほほ…。

トイザらス・オンラインショッピング


産前は快適に、産後は美しく。体型と時期に合わせてサポートする、機能的なマタニティインナー「ワコール マタニティ」。マタニティアウターやベビーインナーもご紹介します。

続きを読む

2007.06.21(Thu)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2007.06.21(Thu)

ブログを始めてからpapaの事ばかりになってしまっていることに気づき、
こんなはずではなかったよなぁ、と・・・とほほ…。

今日は子供たちを歯医者さんの定期検診に連れて行きました。


2007.06.20(Wed)

今日は最悪な一日。朝からpapaとバトルになったがああん…。
原因はもう一台の携帯電話のこと。

昨夜帰ってから朝になっても一度もモノを見てない。
“ケータイ持ってきてないの?”と聞いてみた。
たったそれだけのことなのに・・・

“有るよ!何でそんなこと聞くんだよ!一々見えるようにして置かなきゃいけないのかよ!”
から始まっていつものようにクドクド文句を言い出した。

続きを読む

2007.06.20(Wed)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2007.06.19(Tue)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2007.06.18(Mon)

あ~イライラする端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGHA
今日、papaの仕事用の車の中に携帯電話の紙袋を発見したビックリみっちゅ
mamaの知らない携帯電話だ・・・・・

続きを読む

2007.06.17(Sun)

ブログに挑戦しはじめてやっとのことでここまでたどり着きました
超初心者で、どんなブログになってしまうのか不安だけど、少しづつゆっくり進めていこう!

続きを読む

2007.06.16(Sat)

