
--.--.--(--)

昨夜は、mama両親・妹と私たち家族で夕食に出かけました。




木曽路



で、お祝いの席を用意しました。



記念写真までサービスしていただき、良い思いでが出来たようです。





2009.03.25(Wed)

侍ジャパンがWBC優勝で2連覇達成!!







・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚






すばらしいですねぇ~~







本当に素晴らしい!!







イチローさん、コメントかっこ良すぎですぅwwww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ダルビッシュさん、チビダル君へ最高のプレゼント良いパパね♪







原監督って侍だわぁ~~







思わず感動しちゃってました!







今日は感動しっぱなしです(≧▽≦)







無事に卒業式も終わり、娘は卒業祝賀会でボーリングへ行ってます。







卒業式でも、やっぱり母は泣いてました。







朝の受付で子供たちから親への手紙のサプライズ。







感動的な卒業式になりました。







6年間ありがとう。





2009.03.24(Tue)

20090323075508
行ってきます。と、少し寂しい感じです。



明日、卒園式を控えて、今朝は最後の登校です!



気を付けて行ってらっしゃ~い(^O^)/




最後の学校を楽しんできてね!

2009.03.23(Mon)

今日は娘のピアノピアノの発表会でした










曲はアルプスの夕映え♪オースティン (聞いてみてくださいね)











娘もなかなか上手に演奏できたと思います。










携帯で動画UPしましたが、聞きづらくてゥルル―(。TДT。)―ン…










チビがかなり邪魔してくるし・・・・










かなりのぶれぶれ状態で・・・・










実際はもっとキレイに演奏できてました(娘の名誉回復)




















発表会が終わってそのまま学習塾へ行った娘。







今日1日大変忙しくて疲れたようでした。







良く頑張りましたハナマル













2009.03.22(Sun)

20090303095845




今日は6年生を送る音楽会でした。



5.6年生の保護者のみ見学することができます。



娘は6年生代表で「シンボル交換」をしました。



数日前からシンボル交換での挨拶を考えているようでしたが、



とても立派な挨拶ができたと思います(かなり親ばかです^^;)



2009.03.03(Tue)

20090303080629
最後の交通安全指導当番でした!

kouの小学校入学まで一年間お休みだねぇ~!

続きを読む

2009.03.03(Tue)

