
--.--.--(--)


先日、保育参観で詩吟を発表してくれたkouたち。



本日の朝刊に載ってました~



地方紙なんですけどね





img001.jpg


2010.02.02(Tue)

本日は、kouの保育園の卒園式でした。



kouは年中さんなので、今回の卒園式の主役ではありませんが。。。。。。



mamaは今年度は保護者会の役員だったので、役員業務も今日で終了です。



卒園式は恙無く終了しました。



卒園児のお母様方や先生方は泣いていらっしゃいました。



mamaも来年の卒園式では泣くのかな(笑)



2009.03.28(Sat)

20090306085719
今日は息子のお別れ遠足です。



が!



雨降ってしまったので遠足は中止です(T_T)



でも。




お弁当は持って行きます。


朝から唐揚げ揚げちゃいました!

続きを読む

2009.03.06(Fri)

20090227174609
息子が保育園で作成した『おひなさま』



とっても上手にできました♪

2009.02.27(Fri)

昨日に引き続き、今朝も鼻血ぶーのkou。


本日も保育園はお休み。



さすがに今日は、耳鼻科を受診して来ました。




どうも。



寝ている間に、鼻を傷つけてしまっているようです。




鼻の中をレーザーで焼いてきました。




これで治ると良いな。


2009.02.24(Tue)

昨日は、楽しくアイススケートをしてご機嫌で早く寝たkou。



朝起きたら、鼻血。




ダラダラ流れ出るわけではないけれど・・・・




半日以上続いちゃった。




病院へいこうか悩んだけれど・・・・




流れ出るわけでもないので。





後で小児科へ行った時に話してみよう。





2009.02.23(Mon)

